SHOP BLOG
ショップブログ

錦糸町の魅力を再発見!「錦糸町楽天地散歩」イベントレポート

錦糸町の魅力を再発見!「錦糸町楽天地散歩」イベントレポート
2019年7月21日、Snapmart様とのコラボイベント「錦糸町楽天地散歩」を開催しました。
講師にインスタグラマー「もろんのん」さんをお迎えし、写真を撮りながらのお散歩「フォトウォーク」で、錦糸町の隠れた魅力を再発見していきました。
 
12名の参加者の皆様がTwitter、Instagramに投稿してくれた素敵な写真をイベントの様子と一緒にご紹介します。

楽天地ビル--------

 
スタートは楽天地ビルです!2チームに分かれて出発…の前に、ちょうどビル入り口で開催していた「楽天地カラフルツリー」にもみんなで参加しました。
 
 

---------

 
移動中にも素敵な場所を見つけて撮影会スタート
 

亀戸天神-------

 
実は錦糸町駅からもすぐ近くです。藤の名所で有名。境内には大きな池があり、スカイツリーを眺めることもできます。
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

初めての錦糸町ホントに楽しかったなぁ また撮りにいきたい! . . #錦糸町楽天地散歩 #亀戸天神社 #錦糸町

Aoiさん(@ao_523)がシェアした投稿 -

 

能勢妙見山別院------

 
勝海舟も夫婦で通っていたとか。こじんまりとした境内にたくさんのお花が咲いているかわいらしいお寺です。
 

大横川親水公園-----

 
スカイツリーのそばから錦糸町駅の南まで、川沿いに伸びる公園です。魚釣り場や水遊び場もあります。
 
 

東京スカイツリーが一直線に見えるスポット---

 
知る人ぞ知る東京スカイツリーの撮影ポイントです。
 

懇親会-------

 
フォトウォークを通して楽天地ビルにてドトールのケーキセットを食べながら、撮影した写真を見せ合いました。
 
 

---------

 
「錦糸町にまた来たい!」たくさんの素敵な写真と言葉をいただきました。参加してくださった皆様、ものんろんさん!ありがとうございました!
 
 
他にもたくさんの写真があります。Instagram、Twitterの「#錦糸町楽天地散歩」をチェックしてみてください。

Instagramはこちら
Twitterはこちら
 
最後に、イベントを盛り上げてくれましたSnapmart様をご紹介します。
Snapmart様は、スマホのアプリから誰でも手軽に写真を売り買いできるサービス「Snapmart」をメインに、写真撮影のセミナー開催、人気インスタグラマーによる写真撮影請負などを手掛けている会社です。
アプリ「Snapmart」には、なにげない日常のふとした瞬間やリアルな表情など、素人ならではのナチュラルな写真素材が多数出品されています。
https://snapmart.co.jp/
  • facebook
  • twitter
  • line