SHOP BLOG
ショップブログ

錦糸町駅北口の体の不調改善スポット「for.R整体院」オーナー、木幡洋一さんと、映画の終わりは「楽天地スパ」へ! Vol.2

木幡アニキ、映画のあとはどこに行きましょう?


「最近疲れ気味で、、、。
楽天地スパに行きたい!」
 
楽天地スパ、疲れているときにはサイコーの場所です!
でも、ここは地球人男性のみ入館できる場所なのです。
今回は、ラコ天はお留守番です、、、。

 

画像

 

「楽天地スパ」はどうでした?
「やっぱりサイコー!! 実は以前から疲れがたまっていたり、すっきりしたいときによく利用しているんですよ。
天然温泉で、炭酸泉があり、ロウリュ体験ができて、水風呂もあって、よもぎスチームもある。食事もできて、コストパフォーマンス高過ぎ。
 
それになんといっても、衛生面。
僕も好きなので、銭湯やスーパー銭湯、サウナ等よく利用しますが、楽天地スパは清潔感がピカイチです。24時間いつでも手ぶらで行けるのも最高!

 

画像

 

僕のゴールデンコースは、温まって、かき氷食べて、温まって、まぐろぶつ定食を食べる。
疲れが吹っ飛びます。」
 
実は4月28日は、楽天地スパ創業13周年なんだって! 
SNSでも見たけど、その日に何か、発表があるらしいよ。
 
木幡アニキは、みんなの疲れを取り除くことがお仕事だよね。
「そうです。錦糸町駅北口で整体院を開設しています。
痛みや疲れって、その原因を取り除かないと、整体やマッサージ施術を受けてもそのときしか良くならない。
僕たちは、人それぞれの痛みや疲れ、不調の原因を取り除く努力をしています。
だから、ただ施術するだけでなく、おすすめのストレッチをお伝えしたり、生活習慣へのアドバイスもしています。」
 
著書もたくさんあるんだよね?
「整体院での施術だけでは限界があって。
僕は、体の痛みや疲れで悩んでいる多くの人々を救いたい。
少しでも体の痛みや疲れを改善するお手伝いをしたいのです。
少しでも多くの体の悩みを持つ人々に楽になってほしい。
でも整体院での施術だけでは、限りがあります。
そこで、書籍やメディアを利用して、これまで培ってきた知識や技術を伝えています。
 
ここ最近はそういった仕事でバタバタしていて、ちょっと疲れ気味だった(笑)。
だけど映画で気分転換して、楽天地スパのおかげで、元気回復!
明日から、また多くの人の痛みや疲れを取り除くお手伝いをしますよ!」

 

画像

 

画像

 

木幡アニキと別れたあと、こっそりfor.R整体院、覗いてみました。
落ち着いた雰囲気で、ただいるだけで心がほんわかしそうです。
 
みなさんも疲れたな、と感じたら映画と楽天地スパで気分を爽快にするのはいかが?
帰りにfor.R整体院の施術でパワーチャージすれば、翌日からまた元気な日々を過ごせるはず!

 

 

天然温泉 楽天地スパ
東京都墨田区江東橋4-27-14楽天地ビル9F
TEL 03-3631-4126
https://rakutenchi-oasis.com/raku_spa/


https://www.rakutenchi.co.jp/floor/detail/?id=29

 

 

 

木幡洋一さん
「症状とは結果であり、必ず原因がある」と考え、症状の根本である原因に対しアプローチし改善へ向かうことを目指す総合整体院「for.R整体院」のオーナー。自身が探求し続け得られた体の知識を、整体院での施術だけではなく、書籍やメディアを駆使して広めている。『世界一気持ちいいストレッチ』(ワニブックスPLUS新書)等、著書多数。
 
for.R整体院
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-7-16 グリシーヌ1F
TEL:03-3623-3232
https://www.for-r.net/

 


ラッコ天使
出身地:ラッコ星
趣味:映画鑑賞、おいしいものを食べること、お得なものを見つけること。
将来の夢:錦糸町で映画祭を開くこと。

    • facebook
    • twitter
    • line