SHOP BLOG
ショップブログ

カーラッピングのパイオニア、「YMG1」の制作部チーフ、鈴木京香さんと映画の終わりは「ケンタッキーフライドチキン」へ! Vol.2

こんばんは~!映画の終わりはどこに行きましょう?


「フライドチキンをテイクアウトしたいから、ケンタッキーに行ってもよい?」
もちろんですよ! では、おなかスクエアに行きましょう

 

画像

 

「暑い季節になると期間限定で登場する、レッドホットチキンが大好き!
おうちでビールと一緒に味わうとサイコー!」
 
では、それを! ……あ、残念。レッドホットチキンはまだ販売していません。
その代わりにケンタッキーフライドチキンは、7月4日までお得な創業記念パックを販売しているのでそれにします。
例えば創業記念パックAは、オリジナルチキン4ピースが890円で、通常の販売価格と比べて270円もお得!
「創業記念パックはサイドメニューをつけたらさらにお得なので、ビスケットを追加しちゃう。
ビスケットは店内で、チキンはおうちでいただきます。」

 

画像

 

YMG1はどんな会社なの?
「車両ラッピングの企画、デザイン、製作、施工を一手に引き受ける会社です。
日本のカーラッピング界を牽引してきたともいえる会社です。
日本ではまだまだ歴史の浅い業界では、老舗ともいえます。
老舗ではありますが、社長が新しい意見をどんどん取り入れてくれるタイプ。
やる気があれば年齢、性別に関係なくチャレンジさせてくれる会社です。」
 
京香さんは、なんでYMG1に入社したの?
「大きいものをデザインしてみたくて。
車にデザインって、なんかかっこよくないですか⁉
以前、サッカーチームのバスをデザインさせていただいたことがあります。
クライアントに細かくヒアリングをし提案したデザインにOKいただいて、実際にバスにラッピングをして、納品。
ひとつの仕事が終了してほっとしました。
後日、その車が街を走っているのを目にしたんです。
うれしかった! 自分が手掛けたものが公道を走っている! 感動しました。
 
最近、制作部チーフの辞令があり、管理職としての責任も感じています。
後輩たちにも、私が経験した感動を味わってほしい。
若い子も早く一人前になってほしい。
責任重大ですが、切磋琢磨して若手を育てています。」
 
会社の写真を見せてもらったら、わ! なんかみなさん、楽しそう!

 

画像

 

「そう、楽しくて元気な会社です!」
京香さんは、仕事が楽しくて、会社のある錦糸町が居心地よくて、なんと錦糸町に引っ越しちゃったほど。
「どこに出るのも便利で、映画館が2つもあるなんて、素晴らしい街です!」
 
うれしいこと、言ってくれます!
みなさんも京香さんみたいに、約束のない休日は楽天地ビルで映画を観るのもいいですよ!

 

 

ケンタッキーフライドチキン
東京都墨田区江東橋4-27-14楽天地ビルおなかスクエア2F
TEL 03-6863-7766
https://www.rakutenchi.co.jp/floor/detail/?id=17

 

 

鈴木京香さん
神奈川県出身。デザイン系の学校を卒業後、フリーターを経てカーラッピングのパイオニア、YMG1に入社。サッカーチームのバス等にデザインをするなど、活躍中。近年、制作部チーフに抜擢。後人育成に励んでいる。
 
YMG1
https://www.yamaga-net.co.jp/


http://www.carwrap.jp/

 


ラッコ天使
出身地:ラッコ星
趣味:映画鑑賞、おいしいものを食べること、お得なものを見つけること。
将来の夢:錦糸町で映画祭を開くこと。

    • facebook
    • twitter
    • line